イケメンもんじゃ男子
髭のメンズ脱毛ラボ ブラックレーベルイケメンもんじゃ男子 > 【イケメンもんじゃ男子】珍しいじゃがいも入り「じゃがにんにくもんじゃ」 高田馬場「とうりゃんせ」

【イケメンもんじゃ男子】珍しいじゃがいも入り「じゃがにんにくもんじゃ」 高田馬場「とうりゃんせ」

 今週紹介させていただくお店は先週に引き続き、レトロな雰囲気の東京・高田馬場「とうりゃんせ」さんでの2品目です。こちらのお店はもんじゃの種類が52種類と豊富で、何を食べようかといろいろ悩んでしまいますが、『じゃがにんにくもんじゃ』を頼みました。

 具はダシ、キャベツ、じゃがいも、にんにく、紅ショウガ、揚げ玉。じゃがいもが入っているもんじゃは、初めてだったので是非挑戦してみたいと思い頼みました。

enn1610251130001-p1.jpg

 味は付いてるのでそのまま鉄板へ。鉄板に乗せるとにんにくの香りがぶわーっと店内に広がります。にんにくの香りにパンチ力があり、スタミナが付きそうな感じです。一口食べてみても、にんにくが口の中に広がり、ヘラのペースがどんどん速くなるんです。おつまみにはピッタリといった味わいです。

 そして、気になるじゃがいもは、にんにくのホクホクとじゃがいものホクホクがよく似ていて、相性抜群の組み合わせなんです。じゃがいもはゴロゴロ入っているわけではなく、サラサラに溶けているのでよく煮込まれたカレーのような感じです。芋ということで満腹感もあり、ごはんにも、おつまみにもなる一品なんです。もんじゃにじゃがいもはかなり合っていると思いました。

 もんじゃは、やっぱりテッパン! 笠井薫明でした!

enn1610251130001-p3.jpg

■笠井薫明(かさいしげあき) 1991年5月11日 埼玉県草加市出身。174センチ60キロA型。日出高校卒。14歳の時に映画「14歳」で一般応募オーディションに合格し俳優デビュー後、17歳で映画「アジアの純真」で主演をつとめ話題に。フジ系「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011」「鍵のかかった部屋」「ぼくの夏休み」や日テレ系「Q10」「妖怪人間ベム」などに出演。