Q&A・よくある質問

DateumoLaboに寄せられるよくあるご質問の一例を記載しております。

Q&A

なんで安いの?

例えば、鉛筆1本、購入するにしても、1本80円の商品を1000本購入すると8万円になります。
しかし、1本8円の鉛筆を1000本なら8000円と72,000円のコストカットに繋がります。
全ての仕入れ商品が適切な価格かどうか?を見極める1円単位の切り詰め作業を200点以上行うことで、
低価格の料金を実現させる努力を日々続けております。
汗をかいて、1円でも安くする…それが私たちのモットーです。

どれくらい通えばいいの?

お客様の毛の質や状態、また、お肌の状態によっても、個人差がありますが…
6回~18回のトリートメントが必要とされております。

キャンセルはできますか?

はい、できます。原則として前々日までのキャンセルは可能です。
また、キャンセルに関する詳細は以下のとおりになっております。
キャンセル料一覧

途中で解約できますか?

はい、途中解約はできます。
※ただし、「月額制全身脱毛」の会員様は、必ず「退会される前の月の末日」までに
“退会届”を提出し、退会手続きを取るようお願い申し上げます。
※規程がございますのでお問い合わせください。

他に何か買わされるのでは?

基本、脱毛ラボでは物販をやっておりませんので、脱毛以外のメニューを販売する計画は
今のところございません。ご安心ください。ただし、お客様からそのようなご要望がございますようでしたら、前向きに検討したいと考えております。
その場合は店頭までお申し付けくださいませ。

ほかのサロンでよく見るパック料金はないんですか?

脱毛ラボでは、その都度支払いをする「単発脱毛プラン」をはじめ「月額制で毎月支払っていただく月払いコース」、「まとめて買ってお得になるパックプラン」など、お客様のお財布事情に合わせて、大きく分けて3種類のプランを準備しております。

通院してても大丈夫ですか?

カウンセリングの際に詳細を確認の上、ご案内致します。
お医者様の同意書が必要になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

アイコン各種お問い合わせ

お客様相談センター
0120-262-036
受付時間:10:00~18:00(平日のみ) ※年末年始は除く
新規カウンセリング予約
0120-2626-17
受付時間:10:00~21:30 ※年末年始は除く
クーリングオフ・解約に関するご相談
各店舗へお問い合わせください ※営業時間は店舗ページにてご確認ください
広報窓口
03-5769-2140
受付時間:10:00~18:00(平日のみ) ※年末年始は除く

※表示金額は税別です。

ページ上部へ
  • お申込み問合せ
  • Web申し込み